5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バッファロー吾郎のメガネの方

1 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 11:53 ID:yzcSvDjw
全国ネットに東方不敗のTシャツ着てで出たりする

http://www1.plala.or.jp/homerun/

2 :N速の貴公子ウンコー●ヽ( ・∀・)ノ ◆unko/HotFM :04/06/29 11:53 ID:KGpjiIZa
ヽ( ・∀・)ノ ●ぃょぅンコー!

3 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 11:54 ID:tfgoBsqd
着てで出たりする

4 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 11:59 ID:ZVjHGKyu
いや、どっちもメガネだし

5 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:00 ID:tfgoBsqd
武たんこんにちは

6 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:00 ID:Km4pnTi+
アンガールズのチビのほう

7 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:03 ID:PrLXmecO
おぎやはぎのメガネの方

8 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:05 ID:VpNPHKP1
竹若最強伝説

9 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:29 ID:hWkTqdmz
バッファロー吾郎はネタがマニアック杉
たまにツボに来るけど
大概はネタ自体が分からん事が多い

10 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:30 ID:QDAljLP9
え?コンビなの?

11 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:32 ID:Km4pnTi+
>>10はエアロスミスが一人だと思っているタイプ

12 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:36 ID:MADCppty
10年ぐらい前までレニークラビッツをバンドだと思っていますた

13 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:41 ID:BCAt1qlC
関東引越してから全然見てねー
めちゃいけくらいか?
サバンナもメダ金で久しぶりにみたくらいだし

14 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:43 ID:i0cuUeui
オホン、えー、ネタを解せない奴と思われるでしょうが、
ここでマジレスさせてもらいます。

 両 方 眼 鏡 や が な !

15 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:46 ID:ZbeAbIxZ
>>13
あーサバンナもみないな
なんか大阪、大阪いいながらみんな東京にいくな
大阪にはカスしか残ってないな・・・
なかやまきんに君くらいか


16 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:46 ID:hQ/LdNBf
ボブキャッツ?

17 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:49 ID:I2VX28Lj
こいつらのヒップホップはかっこよかった。
あれもう一回聞きたい

18 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:52 ID:jFdP2uhl
俺のブルースが聴きたいか?

19 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 12:53 ID:0RLkASNS
超合金だけはガチ

20 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 13:03 ID:IYlaYrXp
こいつら、ライブで2chのこと色々と言ってたな

21 :番組の途中ですが名無しです:04/06/29 13:07 ID:+TaQ9qMQ
リットン教の信者

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)